2014年01月18日

まずはポストに「夜中の騒音を控えてくださ

まずはポストに「夜中の騒音を控えてください」と書いた紙を入れてみましたが、
だらしない性格なのか、いつも集合ポストからはチラシ類がはみ出している状態で
(私のポストの入口をふさぐほどです)この紙自体には気づいていなかったかもしれません。
そのあとマンション管理業者に注意するよう依頼し、クレーム元(私)が特定されないように、
全戸に注意書きを入れてもらいました。(こちらはドアのポストに入れていたので目には入ったと思います)
しかし、まったく改善されないので再度管理業者に相談し、直接本人に注意をしてもらいました。
そのあと1週間くらいは夜中の大音量の音楽鑑賞などは収まっていましたが、
数日経つとまた始まったため、再度管理業者に連絡。
業者曰く、「本人(大学生)の携帯番号を変えられていて本人に連絡がつかないので、
実家のご両親から注意してもらうよう依頼しました」との事。
しかし全く改善しないので、毎日イライラして過ごしていましたが、
私自身の転勤が決まったのでそのマンションからは出ることになったため、一安心しました。
posted by IKちゃん at 03:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。